絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


04/05実はこの瞬間、手が震えてました。

LV110!!

ソロ主体でキャップ到達するとものすっごい達成感があるものですね(;´∀`)
そして念願の・・・・

念願の110串刺し

天殺決・斬海 習得しました(`・ω・)
使用してみると、予想以上の高火力に驚きました@@;
そしてなぜかですね、僕知極のくせに
対人だと魔法より串刺しでの攻撃のほうが火力出るようになりました(笑)
魔法だとモーション長いくせにダメ出なさすぎてびっくり・・・ 
それだけこのスキルが優秀ってことなのかな??

04/04色々ネタは溜まっていますが

うぉー@@;.jpg

もうすぐ110なので110なったらゆっくり更新します(・∀・)

03/31今日は溜まってたチケ6時間消化できました。

そしてlv110まで残り約20%です(`・ω・)b

110まで@20%

なんだかんだで野良アケルしないでここまできました。
なんとか4月の2週目くらいまでにはlv110到達したい所・・・・

ちなみに皆さんスタンプはどうでしたか?
僕は見事に/(^o^)\な結果になりました。

2011年02&03スタンプ

まぁいいのだ。
指・耳・首は全部彗星なので実は問題無しなのだ(・∀・)

03/26約1ヶ月ぶりの更新

最近風邪をこじらせて38℃近くの熱でやられてました雪之心です(´・ω・`)
いやぁ久々に3日も食っちゃ寝の生活してたのに、
中々37℃前半から下がらないんですよねぇ。
ちゃんと病院から処方された薬飲んでるのですが・・・・

それはさておき、シルクのほうは・・・

やっとここまで

取りあえずここまできました^^
あと約40%でlv110(・∀・) 念願の110串刺しまであとちょっと!
曲・剣は110で習得できる新スキルがあるからほんとモチベ上がりますね(`・ω・)つ

あと新動画も1つUPしました(・∀・)
こちらも1080pHD画質で再生推奨でございます(m_ _)m


そして最後に
被災地の皆さん。突然不意打ちしてくる卑怯な地震なんかに負けず頑張ってください!

02/25見ましたササを頂きました('◇';ゞゞ

武神槍のまぶしい・・・・Pelさんです( ̄ー- ̄)ノ

武神フラッシュ!うぉまぶし!

なんとも色的にアバターとマッチしてるのがいいですね(@ω@)

武器は違えども同じ知中華同士、
これからも気軽に話し掛けてくださいね^^

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

