絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

03/27久々の更新だわさ(´∀`)

はい!このブログ完全に放置してました(´ω`)
コメント頂いてたのに返事してなかった方ごめんなさいm(_ _)m

ということで1週間ぶりの更新。

早朝LV93になりました!

LV93

92になったのが先月の26日なので大体1ヶ月ぶりのLVUPです。
さすがにソロだとこの辺からきつくなってきますね。

まあキャップ開放はいずれくるでしょうからそんな急いで100に
する必要もないですし、このまままったりいきます(`・ω・´)

自分の場合楽しくなくなったら引退するので
PT狩りはギルハン以外するつもりはないですし。。
まあPTはたしかに楽でいいんですけどね~
経験値も”チケなしのPT狩り”と”チケありのソロ狩り”
じゃ前者のほうがおいしいという理不尽さですしw




でついでなので上の空白の部分に自分がEUで狩りしてる時の
イリオスPTへの不満書きまくってたんですが、
これじゃ苦情きまくりそうなので消しましたw


まあ結局の所愚痴っぽい更新内容になっちゃいましたが
どっちにしろPTできるほどIN時間取れないので
これからもソロ主体でやってきますってことです!はい。

ではまたヽ(゚∀゚)ノ

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

