絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

03/06このブログが回覧できない??

どうも・・もとみさんがこのブログを開くとスクリプトエラーとやらで
ページが止まると自身のブログのほうに書いてあるのを見まして、
試しに僕が使っているブラウザMozilla Firefoxで見たところ問題なし・・・
次にwindows標準のIEで開くとスクリプトエラー出て停止しました(´・ω・`)

で、IEのほうの「回覧の履歴の削除」をした所このエラーは出なくなったので
IEを使ってこのブログでスクリプトエラーが出る方は試して見て下さい(・∀・)

やり方が分からないという方は続きから簡単に説明します。

まずはIEを起動して「ツール」から「インターネットオプション」を開いてください。
そしたらあとは下の画像の手順で回覧の履歴が削除できます(`・ω・´)

IE7:回覧の履歴の削除


これでもまだエラーが出る場合は素直にブラウザを変えたほうが早いかもですw

あ、あとですね。新しいグラボに電源、土曜日に届くらしいので
昼前に届けばパパッと組み込んで要塞戦の動画撮影だけ行くかもです(・ω・)ノ
本格復帰は・・・要塞でモチベ上がればするかもです(;・∀・)


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

