絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

03/26野良アイビーとクエアイビー

皆さんこんばんはm(_ _)m
好奇心で石窟探検に行って蟲達に殺されて帰ってきた雪之心です(`・ω・´)
実は先日LV51になりました~( ̄ー ̄)v ブイ!
それでこの頃は「曼伊娜の頼み事」という白面蛛の蜘蛛の巣を集めるクエストを
やっております((; ・・)ノ
これがまた冷凍攻撃で

カチーン

カチーンと凍らせてくれますヽ( ´ー`)ノマイッタ~
しかも意外とmobの沸きがいいのかGもよく登場します

蜘蛛G沸く沸く

Gが出るのは経験値的においしいのでいいのですが、
鬼にならないと倒すのに時間が掛かるので逆に効率が落ちます(><;)
そこで破魂ゲージを満タンにするアイテムほしいな~と考えていたんですが、
そえばアイビー2のクエスト完了したら破魂ゲージを満タンにするアイテム
を報酬として貰えたんですよね(笑)
そこでやろうと思ったんですがこのクエってPT組まないとダメなので、
ギルドの皆様に手伝って頂きましたm(_ _)m ありがとうございます。
でイビルオーダー要塞に向かう途中なんと野良アイビーを発見とのこと(笑)

野良アイビー1

野良アイビーと久々に会ったので記念撮影です(^ー^)

野良アイビー3

ちなみにネームはソフィさんに取って頂きました(^-^ )

野良アイビー2

ソフィさんおめでとうございます(・∀・)
で今度はクエアイビーです(笑)

クエアイビー1

イビルオーダー要塞到着・・鍵を使ってアイビーを呼び出します(`・ω・´)
そして・・・
クエアイビー2

みんなで一斉に叩きます(笑)
なんだかアイビーがかわいそうですね(;´д` )
と、ちなみにせっかくなので倒す前にまた記念撮影しましたよ(・∀・;)

クエアイビー3

とまあこんな感じでこの日はアイビー2回も倒しました(笑)
でも今思い出してみると、昔EUキャラ使っている時は、
LV上げのためPTマッチングで「アイビークエ手伝ってください!」みたいなの
見つけてはPT入って一日3回とか普通に倒してたような気もします( ̄ω ̄;)
あ、そうそう全然関係ないんですが雪之心って他のキャラと比べると
かなり背小さいんですよ(・ω・;)

背が低い雪之心

ただそれだけです・・・(笑)
ではまたです( ・ - ・)ノ
スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

