絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

03/13歓迎会

先日私の所属するギルド-HALO-に新しいギルド員が入られました~(*´▽`*)
ということで顔合わせも兼ねてパンドラで歓迎会をすることになりまして、
その時INしてたギルド員と同盟の方数名で2PT作ってやることになりました(/・ω・)

歓迎会1

で最初はいい感じに2PTでパンドラ進行していたんですよ(・∀・)

歓迎会2

でもね・・・気がついた時には・・

カオス

mobが混ざってしまって半分カオスになってました( ̄∇ ̄ ;)
結局死人もでることなく無事終了したんですけどね~(^ー^)
あ、そうそうサシで戦ってるペンギンも居ましたよ(°∇°;)

サシで戦うペンギン

このペンギン、自分より強いのではないだろうか・・と思ったりしたのは内緒です(・ω・;)
とまあこんな感じの歓迎会でした(・∀・;)
ではまた次回( ・ - ・)ノ
スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

