絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

06/04炎狂暴焔波 (丿`▽)丿━━━━*

皆さんこんばんは。
なんとなくチョコボールが食べたい雪之心です(゜∀゜)
昨日のメンテ前のこと・・・次のLVまで残り15%だったので
なんとかメンテ前に上げてしまおうとシャクラミを狩っていたら・・・

シャクラミクエ3回目終了

シャクラミ1200匹退治3回目終了しました!(`・ω・´)
そして和田のマッチョなおっさんに報告したら・・・

LV60到達

LV60になりました~\(゚∀゚)/

これで中華キャラ専用のインベントリ拡張クエ3も受けれます(・ω・)ノ

LV60クエスト情報

ついでにメンテ前にLV60になったので初心60LVのクエ報酬・・・

初心60LVプレゼント

1時間経験値が150%UPする巻物も貰いました(´∀`)
これでレベンリングも加速するはず??なので、
次の目標全身8級装備目指して頑張ります!=ー( ゚д゚)

そしてこれも昨日ことですが・・・
久々にもっちんさんと2人でブンブンしてきました (゚∀゚*)

リンクでぶんぶん1

リンクでぶんぶん2

やっぱりブンブンは楽しいですつ´∀`)つ
しかも以外にリンクでのブンブン・・実はLV60の自分でもおいしいのです(笑)
通常イエティ1体で大体1400の経験値なんですが
リンクのPTmobは1体2800・・・約2倍!オイシイデス(・∀・)
もっちんさんまたやりましょうね~ノ

それでは今回はこの辺で(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

