絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

01/25動画2本追加

いやはや、YouTubeにupする動画の時間制限10分だと思ってて
2本とも10分以内に仕上げるのにかなり削ったから
作った自分が言うのもなんだけど、出来栄え微妙だ~><

そして実はYouTubeの動画時間制限15分だったという・・・(笑)
もしかしたら作り直すかもしれないけど
取り合えず↓から見れます(笑)

YouTube - 2011/01/22 飛賊團要塞戦

YouTube - ノーマル弓&印弓 ダメージ比較動画

前回と同じくHD画質で再生推奨(・∀・)
そしてYouTubeにupしてる動画は勝手にリンク禁止ですー

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

