絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

01/13ネタがないのでスロット晒し

中華は人によってエンチャを登録してる位置が全然違うので
同じ武功&マス振り&ステ振りでもスロットが全然違うなんて
よくあります(・∀・) ちなみに僕の場合はエンチャを3に登録して
拡張スロットとF1~4のスロット6まで左手で操作してるので
こんなん感じです。

f1
F1:主にまとめ狩りやユニ用のスロットです。
ソロ狩りの場合、1~5までをループさせてるだけで
超人クエも終わってしまいます(・∀・)

f2
F2:主に対人やG用のスロットです。 
足キャンセル→串刺し5連も状況に応じてできるように
足バフ入れてます(笑)

f3
F3:バフ用です。
魔法防御UPバフがないのはSP足りないから(笑)
神殿篭ればすぐ貯まるんでしょうけど・・・
クレバフもらえば済む話なので
まぁそのうち取ればいいや的な状態です(笑)

f4
F4:ほんと滅多にしませんが、PTした場合の釣り用です。
弓釣り慣れてないので、逆に弓釣りしたら遅くなる始末・・・(笑)
5のスキルを群れに打てば転移15mなのでかなりmob寄ってきます。
なのでこのスロット構成でも十分対応可能・・・だと思う(笑)

拡張
拡張:こっちは対人でもソロでも使うスキルを入れてあります。
1・2・5がデバフで3・4が遠距離攻撃です。

こんな感じですねー(・∀・)
ステ回収したらまた少し変わるかも( ´・∀・`) では~

スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

