絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

01/08すっかり正月も終わってしまいましたが

相変わらず忙しいです(´・ω・`) 
さて、それはさておき
去年記事にできなかったネタや今年のネタでも・・・

まずなんとか去年のうちに相になりました(・∀・)

相 雪之心.jpg

そして1000GEM余っててアバター取るのにポンデしたら

桃色の豚.jpg

桃ハナ当たってしまいました(笑)
アバターのほうはこの時着てたのと同じのがだぶってしまい残念でしたが(・ω・`)

そして今年に入ってからですが、いつの間にか福袋イベントやってたようで
1日~5日の間に2万GEM使えばステ回収が貰えるとか・・・・
なので

福袋用.jpg

2万gem入れてチケやら買いだめしておきました(笑)

アドミラルコート.jpg

ちなみに、一緒に新アバターも買いましたよん(・∀・)
相変わらずどこの宇宙船の艦長さんですかって感じになってますが・・・(;´ω`)

そしてついさっき

lv106(・∀・).jpg

lv106になりましたb



※ちなみに※
※去年2010年最初の一枚はこんなんでした※

2010年最初の一枚でした.jpg


スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

