絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

11/20ほんとに錬金運がないお猿さんでした。

+錬金だったり印章分解だったりで散々な結果なお猿さん。
タムさんに「錬金運が・・・」 と言わせるほどです(笑)

そして上記の話とは関係ないですが、お知らせが二つほど・・・

お借りしました。

彗星盾に続いて、彗星槍と彗星指輪をギルメンからお借りしました。
錬金結果は知石版やエリクあるだけつぎ込んでこの結果(;・∀・)なんだかなぁ・・
槍なんかタムさんから武器エリ50個もらったのに+0なって
その後ソロで拾った分で+3に戻ったという・・・・
これらは石版やエリク貯まったらもっとがっちり錬金予定^^

そして2つ目。

火剣盾になりました。

火剣盾になりました(・∀・)

実はこの状態からカンさんの助言でさらにマスタリ構成が変わってます。
火剣なのは同じですけどね(・ω・´) 
結果としては・・・・あとはLVさえ上がれば、言うことなしって感じですかね~

最後の種族間調整の内容次第ってとこもあるでしょうが
おそらくマス開放か武器の威力をさらに上方修正のどっちかが来るでしょうから
どっちにしても対応可能なマス構成なので、あとLVを上げるだけです(`・ω・)b
スポンサーサイト

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

