絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

07/17ふと韓国公式見たら

韓国も106~110のLV帯が開放されるようで、
公式に出てた画像見てたら、

またマゾくなりますね

日本では110以上は出てなかったのに、韓国では120までのスキル分が表示されてました。
現状でももうLV上げ腹いっぱいなのにやっぱりキャップ開放早めにきそう・・

いやぁ120くれば、また中華強くなるわけですから嬉しいはずなんですが、
彗星武器買った身としては、LVキャップいらないかな(笑) マゾくなるだけだし
スキルだけ追加してくれないものか・・・・

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

