絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


02/25見ましたササを頂きました('◇';ゞゞ

武神槍のまぶしい・・・・Pelさんです( ̄ー- ̄)ノ

武神フラッシュ!うぉまぶし!

なんとも色的にアバターとマッチしてるのがいいですね(@ω@)

武器は違えども同じ知中華同士、
これからも気軽に話し掛けてくださいね^^

02/21長安要塞お疲れ様でした^^ そして動画もできました。

実は今回も動画撮影してました(・∀・)
間違って青服も攻撃してる場面もあります(;;・∀・)
下のリンクからドゾー

2011_02_19 長安要塞

今回は画質重視で上げたので、ぜひ1080pのHD画質でご覧ください^^

02/16さ~て今日の雪さんは

こんなん拾いました。

彗星すたっふ


タリスマンコンプ目指して船入ってたら・・・

02/12残り2枚(・∀・)

残り2枚(・∀・).jpg

とてもタリスマン集まる気がしなかったので、彗星剣無理して買ったんのですが
なんだか残り2枚になると、集まる気がする不思議(´・ω・`)

そしてCSCイリオス代表の皆さんお疲れ様です!
代表の皆さんが奮闘してくださったおかげで、
来週から経験値&ドロップ2倍(・∀・)
取り合えず来週中にはLV108なろっと

じゃないと職アプデきたら
職LV上げもしないといけませんからね(´・ω・`)

02/04露店に出てた彗星剣

手に入れることができました(・∀・)

自分用の彗星剣.jpg

全財産200M。そしてHALOへの借金が500Mという金銭状況の
雪之心がどうやって600Mで出てた彗星剣を手にいれたかは
ご想像に任せします(笑)

しかし手に入れたまではよかったんですが、
手に入れてからが大変でした・・・連金が・・・(笑)
ブロック無視とか全部で80枚くらい使ったのではないでしょうか・・・
スターさんと猿爺さんにまで石版いただいた始末です(;´∀`)

でもなんとかここまでは出来上がりました。

取り合えずね.jpg

力と赤が全然ですが、これらはアリーナコイン貯まって、
同化防止石つけたら再挑戦です(・∀・)
+のほうも給料日まって+8以上にはしたいところ(`・ω・)つ
そしてお借りしてた彗星剣をお返しせねば・・・

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

