絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


01/29最近は以前にも増してネタがないです

取り合えずLV107になりました(・∀・)
lv107.jpg

そしてギルメンの方から少しの間彗星剣を貸していただけることになりました( ・∀・)ノ
彗星剣.jpg

ほんとに僕の周りの方は優しい方ばかりで、自分が恥ずかしくなります(;´ω`)
彗星剣お借りしてる間になんとかタリスマンをコンプリートせねば(・ω・´)

01/25動画2本追加

いやはや、YouTubeにupする動画の時間制限10分だと思ってて
2本とも10分以内に仕上げるのにかなり削ったから
作った自分が言うのもなんだけど、出来栄え微妙だ~><

そして実はYouTubeの動画時間制限15分だったという・・・(笑)
もしかしたら作り直すかもしれないけど
取り合えず↓から見れます(笑)

YouTube - 2011/01/22 飛賊團要塞戦

YouTube - ノーマル弓&印弓 ダメージ比較動画

前回と同じくHD画質で再生推奨(・∀・)
そしてYouTubeにupしてる動画は勝手にリンク禁止ですー

01/23猿爺さんへ

↓からDLしてください^^
JSRO_ILIOS_猿vs猿_01
パスは sarusaru です。

あと先日やったマント動画と昨日の要塞動画は
もう少しで出きるのでぜひご覧あれ~(・∀・)

01/13猿vs猿の動画

さすが猿爺さん、おそるべし破壊力(´・ω・`)

HD画質で再生して下さい~(・∀・)

JSRO_ILIOS_猿vs猿_01.mp4

01/13ネタがないのでスロット晒し

中華は人によってエンチャを登録してる位置が全然違うので
同じ武功&マス振り&ステ振りでもスロットが全然違うなんて
よくあります(・∀・) ちなみに僕の場合はエンチャを3に登録して
拡張スロットとF1~4のスロット6まで左手で操作してるので
こんなん感じです。

01/09久々にパソコンネタ

実ですね、大分前からパソコンの調子がすこぶる悪くなってまして
以前10月に中古のグラボに交換し11月にも電源・グラボ・HD・メモリと交換したんですが
正月前にまた謎のブルスクリーンエラーが多発するようになりまして、
2日に私用で札幌いった時にツクモさんでパーツどっさりと福袋買ってきました(・∀・)
それでも初売りセールのおかげで5万ちょっとの出費で済んでラッキーです。

そんでこれが組み込んだあとの様子

雪之心のパソコン.jpg

パーツ構成としては、
CPU: AMD Phenom II X2 555 → AMD Phenom II X4 955

メモリ: 4GB → 12GB

グラボ: HD4850 1G → HD5850 1G 

HD: 500GB&1TB → 2TB&1TB

電源: PowerGlitter2 EG-525PG2 → SilentCool630

とかなりスペックアップしました(笑)
FFXIVベンチもぬるぬる動くくらいなので
シルクなんかだとロックも要塞も上設定で余裕でしょうね(・∀・)

これでがんがん動画撮影できる!!


01/08すっかり正月も終わってしまいましたが

相変わらず忙しいです(´・ω・`) 
さて、それはさておき
去年記事にできなかったネタや今年のネタでも・・・

01/01明けましておめでとうございます

僕は年末年始は仕事があったのでシルクのほうに中々顔出せませんでしたが、
皆さんは年越しはシルクで過ごされたのかな?? 
それとも相方や家族と過ごしたのかな(・∀・)

まだちょっと忙しいので、去年記事にできなかったネタは後日まとめて記事にしますので
年賀状チェックでもしながらご覧ください(m_ _)m

それでは皆様、今年も1年よろしくおねがいします^^

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

