絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


12/20現在のタリスマン状況

こんな感じ。

まだまだ・・・

心臓と涙は☆1ソロしてたら出て、残り3枚は貰いもの・・・
最近は神殿ばっかいって狩りしてないので、お船行ってませんが
そろそろタリスマンも気合入れて集めないと神殿でフルボッコにされて大変(;ω;)

12/18105と初神殿

lv105

神殿楽しいですね。
職は嫌いだが、PVPが好きなお猿には丁度いいです(・∀・)
ただLV上げんとすぐぬっ殺されるのが悲しいですが(笑)

12/16シコシコと

足元にハロゲンヒーター置きながら
北国の寒さにもめげずソロ狩りがんばってる雪之心でございます(・∀・)

今朝もソロしてたらこれ拾いました。

いらねぇし(´・ω・`)

いらねぇし(´・ω・`) せめて護具か道服にしておくれ・・・・

そしてあともう少しで105です(・∀・)

もそっとで105(・∀・)

また無駄にSP合成してますが、SPもさほど問題なさそうですし
さくっとカンストしたいものです。

12/14たしか僕が火剣にするのにマスタリ構成悩んでた頃に

剣マス110で取れる串刺しが一気に火力上がってるんですよ~
なぁんて話したと思いますけど、
それがよく分かる動画YouTubeで見つけたので貼っておきますね~(・∀・)



勝手に貼っていいものか分からないけど、特に記述もないから大丈夫だよね( ´∀`)

12/11ふぁーこーと

とチケなどなど買うつもりでGEM入れたのに、
つい欲が出てしまってアス石にGEMほとんど使ってしまって
ファーコート買うGEMなくなってもうた(´・ω・`)
またGEM入れないとだめだなぁ・・・

いく時はあっさりなんですけどねぇ

12/10リファインアップデート??

どうもお久しぶりでございます。 
タムさんとこにも書きましたが、最近色々ありまして、
シルクのほうご無沙汰でした(・∀・;)
しかしまた今日あたりからがっつりシルクする予定です。
なのでなんかイベントやってるかなぁと公式みたら

リファインアップデート 公開テスト実施のお知らせ

とな?(´・ω・`) なに中華さらに強くなるの?(´・ω・`)
って期待して内容見てみたら

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

