絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


06/28色々と・・・

まず11級になりました(・∀・)b

11級になりました

えとですね。100到達からこんなに早くLVUPできたのも、
石版が全然なかったのに防具の錬金ができたのも
優しいギルメンのおかげです! みんなありがとう><

そして長安要塞・・・

06/23これなら要塞戦までに間に合うかな??

昨日、短いながらもギルドでパンドラをして下さいました。

2010・6・23パンドラ

現在中華は種族応援キャンペーンで毎週火曜日に経験値100%増加巻物×3が配布されるので
えらいおいしいです(・∀・)

さらに暇さえあれば超人クエをループでやってるので
残り30%切りました。

@30%切りました

これならぎり要塞までに11級届くかな??

ほんと・・・・みんなに感謝m(_ _)m

06/21この前

運営のイベント、シルクロードバザールがありました。

僕の場合は結局イベントの直前まで出し物が決まらなく、
勢いで課金の小物買って利益無視の露店開いて楽しんでました(´・∀・`)

利益?それないおいしいの?
利益?それないおいしいの?2

いやぁしかしこのイベント意外に良かったですね~(・∀・)
普通にお祭り気分で楽しかったです(`・ω・)つ
今度は同盟イベントでやってもいいかもですね。

そして雪之心のほうは@45%で11級。
ぎり要塞戦に間に合わないかって所ですかねぇ(・ω・`)

~おまけ~
いいイベントでした

06/16100歳(・∀・)

見よこのデバフ

100歳になりました(・∀・) そして鈍化・恐怖・スタンが入る、通称6連スタンも習得しました。
これで上のSSのように、出血・無力・分裂・鈍化・恐怖・スタンをMOBに掛けれるようになりましたw
狩りがえらい楽です(´∀`)

そしてついでにおっさんクエの動画も記念に撮影しました(´・∀・`)
もちろん倒しましたよーb




更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

