絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


10/29悩ましい輝きを放つ槍

えぇ・・武器エリ72個+20M使って94槍を錬金。
結果は”一度も”+4いきませんでした(・∀・)

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ



というわけで

10/27猿爺vs雪之心の動画

完成しました(。・ω・)ノ
結果は、まぁ完敗です(笑) 
やっぱちゃんと錬金してないと、
いくら僕が知極でも相手にダメ通りませんね(;^ω^)
94になったら錬金して再戦だ(`・ω・´)

動画は続きから。もしくは右のプロフ欄・一番下から
僕のZOOMEマイページに飛んで、ご視聴くださいませm(_ _)m

10/22シルクぼちぼち復帰ということで・・・

今日は僕がシルクをやめてから見るようになったシルク動画の紹介でも(・∀・)
僕的にはこの人くらいの編集技術&編集センスを身に付けたいですね。

動画は続きから(`・ω・)つ

10/20取りあえず・・・

少し時間ができたので、ブログの更新再開です(・∀・)

シルバーウィークに友人と行った、とことこツーリングやサブ用ネットブック購入など
書くことは色々あるのですが、取りあえず日本シルクが韓国を追い抜いて
一気にLV110まで開放するみたいですね(笑)
韓国は105まででしたもんね。

中華キャラのほうも共同PT時の経験値配分変更やマスタリ上限の引き上げ
があるみたいで、僕も落ち着いたらぼちぼち復帰しようかと考えています。
まぁまだHALOに枠が残ってればですが(;・∀・)

ではもう出掛けなければいけないので、また時間ができたら更新します(・ω・)ノ

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

