絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


09/03アルカディアサーガクローズドβテスト初回レポート

皆さんこんにちは(・∀・)
アルカディアサーガのβテストが今日からということで、さっそく感想を・・・
といっても17:00~23:00までの間しかINできないようで。。

さらに今日は色々都合が悪く、2時間程度しかプレイできなかったので
今回はOP~最初の街、戦闘システム等の紹介ですm(_ _)m

長くなるので続きからどぞ(・∀・)

09/01キタコレ(・∀・)

お久しぶりです! 昨々日誕生日だった雪之心の中の人です(・∀・)

まぁ誕生日なのにカブパンクして5千円近くとんだりで、
色々と最悪な誕生日ではありましたが(;´∀`)

それは置いといて、本題!
アルカディアサーガクローズドβテスターに当選しました!!
どうせ落ちるだろうと1枠しか応募してなかったのですが、当選しましたよw

どうやらこれが誕生日プレゼントだったようですね(´∀`)
他の皆さんは当選したのかな??

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

