絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


06/25さて、更新再開とは言ったものの・・・

皆さんこんばんは( ・_・)/

更新再開とは言ってもののさっそく手が止まってた雪之心です(´・ω・`)

さっそくですが、皆さんのタイピングの腕前ってどんなものでしょうか??

ネトゲ初めてからある程度タイピングが出来るようになったという方もいるでしょうし、
「俺のタイピングは超早いぜ!」って方もいるでしょう。

ちなみに雪之心のタイピング速度は普通!だと思います(`・ω・)つ
まぁそれは置いといて今回紹介するのは、
音楽の歌詞に合わせてタイピングするというゲームです(・∀・)
こちら
自分もさっき発見ばかりのゲームなんですが、テンポの速い曲は中々に難しいですw
タイピングに自信のある方は是非挑戦してみて下さい!
自信のない方でもテンポの遅い曲を選べば練習にいいと思いますよ~( ・ω・)つ

06/19お久しぶりでございますm(_ _)m

かなり放置してたので、もう見てる方は居ないかもしれませんが、
さすがにこのままにもしておけないので、更新再開します(`・ω・)つ

えと、まず4月のテスト鯖情報の記事後、ぱったりと更新&シルクへのINがなくなったのは

1、今年は11月まで色々忙しくなるので、シルクにチケ消化の時間を割けなくなっため。
2、4月の公開テストで課金物アップデートに対して萎えたため。
3、上記の理由からシルクネタがなくなり、更新が止まってるうちに、
すっかりブログのことを忘れてたため。

なのでもうシルク日記は書けないと思いますが、
一応シルクブログなのでシルクの更新情報やら動画やらの記事を絡めながら
他ゲーの紹介・リアル記事メインで更新していけたらと思ってます。
あとネトゲーはやりたいけど、PCの知識はあまりないって人の為に
PCの知識に関することも少し書いていこうと思います。

ではもう少ししたら出掛けるのでここまでにしておきますね( ・ω・)ノ

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

