絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


03/27久々の更新だわさ(´∀`)

はい!このブログ完全に放置してました(´ω`)
コメント頂いてたのに返事してなかった方ごめんなさいm(_ _)m

ということで1週間ぶりの更新。

03/20覚えているかあの記事を(`・ω・´)

皆さんこんばんは(´・ω・`)

ようやく3/15の同盟交易の動画、エンコも終わってZOOMEにあげましたよ(・ω・)ノ

今週は色々予定びっちりだったのでシルクにINしてる時以外
中々編集する時間が取れなくて、結構大雑把な動画になってしまいました(´Д`;)
ということでその埋め合わせに今回はもう一個動画を作りました(`・ω・´)

このブログ内にある記事を元に作った動画なので、あまり面白くはないですが〈(`・ω・`)〉

03/17復帰して早3日

LV的に役に立たないのは承知でちょくちょくギルドの
特価交易に参加させてもらってるわけですが、やっぱり楽しいですね(・∀・)b

最近ソロ狩りがものすごくマゾく感じるようになってきたので気分転換にはもってこいです(ノ∀`)
せめてLV98になって武器もエンチャも変わればまともに戦えるようになるんでしょうけど・・・

まあそれはさておき、この間の同盟交易の動画がもうそろ完成するので
リアルの都合で参加できなかった方は楽しみに待っててください^^
多分「この猿、ハンター経験不足で下手くそだな」って思える動画になると思いますのでw

と今回の記事はこれで終わりですが、SSくらいないとなんか寂しいので
適当にSSフォルダから選んだ一枚をペタリ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

取りあえずペタリ

ではまた(=゚ω゚)ノ

03/14メッセにも書いていましたが

もうそろ復帰します(´・ω・`)ノ

早ければ今日の早朝から( ^ω^)

ということでチケやら時計やら買おうとさっきINしたら

03/07グラボ到着~

10時過ぎからPCばらして掃除しながら待ってると
11時前にパーツ到着ー(・∀・)
もうドライバのゴミ掃除もしてたのでそのまま組み込んで
いざドライバインストール!!  
そしたら少したって・・・・ブツン・・・・・え
停電したよ(´∀`)

しかも1時間以上も回復しなかったので
おそらく暴風でどこぞの電線でも切れたのかな(´・ω・`)
まあどうやらドライバ自体のインスト終わった直後に
切れたみたいだったので再インストもしないで済みましたが・・・・

そして結局性能よりコストパフォーマンスを重視してHD4670を買ったんですが
(しかも7000円以下で買えましたbクロシコじゃないですよー)
以前付けてた8600GTから比べて消費電力低くなって性能約2倍になりましたbb
まあベンチの結果なので実際ゲームしたらどうかは分かりませんが(;・ω・)

あと以前HALOでやってたボンバーマンの変わりってわけじゃないですが

03/06このブログが回覧できない??

どうも・・もとみさんがこのブログを開くとスクリプトエラーとやらで
ページが止まると自身のブログのほうに書いてあるのを見まして、
試しに僕が使っているブラウザMozilla Firefoxで見たところ問題なし・・・
次にwindows標準のIEで開くとスクリプトエラー出て停止しました(´・ω・`)

で、IEのほうの「回覧の履歴の削除」をした所このエラーは出なくなったので
IEを使ってこのブログでスクリプトエラーが出る方は試して見て下さい(・∀・)

やり方が分からないという方は続きから簡単に説明します。

03/05さて・・・・

新しいグラボに電源を注文したわけですが、
なんか未だに発送致しました。ってメールが来ないという(´・ω・`)
今回は「お客様感謝セール開催中~♪」ということで
いつもとは違うショップから購入したんですが失敗だったかな(;・∀・)
発送に時間掛かりすぎだろっていう(・∀・;)

まあそれはそれで仕方ないとして・・・
未だにまったくモチベ上がらない状態なんですが、
取りあえずグラボやら電源やら届いたら
転生呪符に最高級防具変換槌にスペチケに時計に自動回復買って
お猿さんにでもなって気分変えて、ボチボチ復帰しようかなぁ
と思ってたんですよ。

でも90V起動対応で粗悪電源じゃない電源買うとなると
意外とお金掛かるわけで・・・復帰はもう少し後になりそうです(・ω・)ノ

ちなみに以前のPCの電源は95V起動の安い粗悪電源付けてたんですが
見事それが原因で壊れました(´ρ`)それ以来電源にはお金掛けるようにしてますw
皆さんも電源交換する際は値段に騙されないように(`・ω・´)

03/02ふむふむ(´ω`)

いつだったか念願だったLV92になり

LV92

全身10級になり

全身10級

狩りも以前より全然安定するようになったものの

もうこれくらい楽勝(・∀・)b

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

