絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


02/26皆さんこのバグをどう思いますか?

ちなみに自分はモニターの前で爆笑してましたw



このモーションキャンセルしてるようなバグ、
相手から自分の動きが変にみえるようで、自分では普通に攻撃してるように見えます。
ちなみにテリさん視点だと僕の槍攻撃がすごいことになってたようですw

02/25完成しましたよん

もう要塞から4日くらい経っちゃいましたけど
やっと動画完成しました(・ω・)ノ



なんかUP用にMP4に変換したら動画の一番最後曲切れちゃって
終わり方変な感じになってますw
また元動画エンコしても最後切れそうな気がするのでこのままで(´・ω・`)ノ

02/25(´∀`)

10防具、90~92まで全部揃いましたー(・∀・)b
足も腰もカンさんが入手してくれました><b
ほんとありがとうございますm(_ _)mあとは錬金して92にするだけです^^v

あと、要塞の動画・・・すみません!もう少し待ってくださいw
ちょっとわけあってまた編集し直してるので^^;
何とか今日中にはUPします!多分(;・ω・)

02/22えとですね・・・

昨日の要塞戦の動画の話なんですが、
自分、要塞中丸々2時間録画しっぱなしって撮影の仕方じゃなくて、
所々「ここが撮影ポイントだ!」っと思う場所で撮影開始ボタン押して、
長くても5分、短くて1分以内で撮影終了ボタン押す。ってのを繰り返して
後々編集の際に繋ぎやすそうな動画だけ加工して繋げていく。
って感じの撮影の仕方してるんです(・ω・)

で、今編集用に全部の動画エンコし終わって映像確認してるんですが、
どうも所々いい場面が撮れてない(´・ω・`)というね。。
なので少し編集に時間掛かるかもです><b

ただそれだけですヽ(´ー`)ノ

02/20雪之心からのお知らせ(´・ω・`)ノ

引退します(´・ω・`)ノ

じゃなくて、現在”91道服足”と”92道服腰”を探しております。
拾った方分解せずに売ってください(´・ω・`)ノ

あと露店で見かけたら、wizか買っておいてくれれば、
買った値段+2mくらいで買い取ります(´・ω・`)ノ

正直所々9級防具でB3ソロはきつすぎますw
現在氷冠張っててもたまに死ぬくらいです(´ω`)
このように・・・

このように

あとさっきの交易の動画撮ってたんですが
戦闘もなかったので編集しなくていいですよね?w
いつか職戦の動画が取れたら編集して見せ動画にしますので^^

02/16(・∀・)ニヤニヤ

ソロPTも集まらないような時間・・・・
いつものごとく狩りをしていると、いきなりラグが!!
まさか!と思いペットの鞄を見てみると

印章ハープ(・∀・)

∩( ・ω・)∩ 印章きたじぇ

さらにその少しあと、同じように狩りしていると・・・

カンザシさんが・・以下略

∩( ・ω・)∩ カンさんおめですー!!!


(´ー`)y─┛~~では今日はこれにて

02/12自分の試合の動画だけ(´・ω・`)ノ

昨日の天下一武道会、LV83~89の部に出場しまして・・・
取り合えず自分の試合だけ動画撮りましたm(_ _)m



ほんとは動画職人として参加しようとも考えていたんですが、
自分が1試合でも勝って、盾持ちや弓が有利だとか言われてる中
知極キャラだって全然不利じゃないんだZE(・∀・)b
ってとこ見せたくて選手で参加することにしました^^;
あ、7・8級の部の動画はちゃんと撮ってありますよ~^^v
もう編集は終わってるのであとは音楽入れて完成です。
それに9・10級の部は動画職人さん結構居たみたいなので
自分が撮らなくても心配なさそうでしたし^^
そしてこっからは大会後の話・・・

02/08第26回長安要塞戦の動画・・・

やっとこさ完成しましたよ(ノ゚∀゚)ノ



ほんとは要塞後寝ないで編集してたので、朝の8時には完成してたんですが
最後のエンコード中に寝ちゃいましたw

そして、今回もできるだけ見やすいように動画キレイめにしてみました(・∀・)b
なのでまた動画ページにてご視聴くださいm(_ _)m

02/06昨夜のマント戦の動画・・・

完成しましたよヽ(・∀・ )ノ



今回もエンコする際、さらに映像を綺麗にしてみました^^
なのでまた動画ページに飛んで見て下さいませm(_ _)m

あと10GBほど動画撮影したんですが、
いざ使えそうな場面だけ抜くと2分弱の動画になっちゃいましたw
やはりいい場面をピンポイントで多く撮影できるようにならないとダメですね(´∀`)

02/04テスト動画その2です(´・ω・`)ノ

今朝のシャイタソ戦の動画になります(`・ω・´)

今回はユニークの湧きの場面で
落ちずに撮影できるかのテストです。
あと動作がカクカクにならないか。も(´・ω・`)



ちなみに今回は動画をエンコードする際画質を少し上げてみました(・∀・)b
直接動画ページに飛んで見てみると違いが分かると思います^^

02/04ちょっと動画作成に手を出してみた(´・ω・`)ノ

ピクルスさんに影響されて自分も動画作成に
手を出すことにしました(`・ω・´)
ということで、取り合えず今回はテスト用に
自分のソロ狩りの動画に音楽合わせてみました。



これが初動画になるわけですが、撮影中も思ったほど
動作が重くならなかったので次の要塞あたり
時間が合えば動画撮影してみようと思ってます。
他にも色々動画作ってみようと思ってるので
キャラバンする時やギルドで何かする場合
声掛けてもらえると嬉しいです(´・ω・`)ノ

02/02ふう(´・ω・`)

皆さんお久しぶりです(´・ω・`)ノ
おもいっきりインフルエンザで死んでた雪之心です。

4日以上38~40℃の熱で苦しくて寝れませんでした(´Д`;)
食事も水分だけでしたし・・・・
特に前回の記事書いたあたりから座ってるのもしんどくて×2・・・

取り合えず完全に完治したわけではないですが、
仕事もこれ以上休めないので、それに合わせてシルクもぼちぼち復帰していきます(。・ω・)ノ


ちなみに今日の早朝からさっそくINしたわけですが、チケ・自動・ペット全部切れてて
おもいっきり出端を挫かれたのは内緒です(´ω`)

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

