絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


01/28続・(;´Д`)ハァハァ

無理してシルクした結果、熱が
「40.2℃」
まで上がりました( ^ω^)
もう死にそうwでもせっかくの経験値2倍期間・・・
冷えピタ貼ってINしますか(´ω`)

01/27(;´Д`)ハァハァ

いやはや今日から3日間経験値2倍ですね(´ω`)
雪之心が90手前ということもあり、僕もこの3日間だけは
何とかINしてチケ消化がんばろうと思ってたんですよ。

そして今日の早朝のこと、あまりにも体の節々が痛い上に
頭痛が酷い、そして寒気までΣ(´`lll)
これはまさか!と思い体温計で熱を測ると
「38.7℃」
・・・・・・・キタコレ。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・・・・・
まあ幸い明日は仕事休みで助かったのですが、
シルクどうしたものかw
まあ取り合えずやってみるかお( ^ω^)
PCの前で意識失ったらそれまでということでw
さてあと10分でメンテ終了・・・・いっちょやってみますか!

01/25おめでとうございます!あなたは○○人目のry

いや~最近夜は色々あってINできない状態なんですが、
要塞戦だけは出ようと思い、わざわざ雷マスLV=まで上げようと
貯めてたSPを削ってまでノックバック4次の黒雲を取ったわけですが

わざわざ黒雲取ったのに

結局INできずオワリました\(^o^)/

それでも要塞戦終わって1時間後くらいかな
最初防衛側だった方のブログに第25回長安要塞の記事が
UPされていてそこでHALOが要塞主になったと知りました。

ほんとおめでとうございます(`・ω・´)ゞ

取り合えず防衛までに90になって参加できたらと思います(`・ω・´)ゞ
というかほんと今はシルク続けられるか分からない状況でも
あるのでしばらくはIN率少ない感じですかな(´ω`)

01/12第24回長安要塞戦

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

手違いながらも一度は要塞主に

要塞主三┏(_^o^)┛→HALO→Auroraまでは順調でしたが
ラスト次取れば時間的に要塞主だ!ってとこで

結局取り返されたという・・

結局、三┏(_^o^)┛に取られしょぼーん(´・ω・`)でしたね(;´Д`)

01/07たまにはいいこともあるさ(;゚∀゚)=3

雪之心はお疲れでした。来る日も来る日も同じMOBでソロ狩りの日々
最近知り合いの方々もめっきり見かけなくなり、
中華同士での気晴らしマント戦ももう1ヶ月以上してないような(´ω`)

それはさておき、この日もいつもと同じようにアタッカー狩りをしていると
レーダーに変な点を発見・・・・・・・

01/01皆様

      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、_X_,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

