絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


12/27BOJ

がサービス一時停止になるみたいですね(´・ω・`)
公式サイト告知→サービス一時停止について
ちょこちょこっと手軽に遊べて結構楽しかったのですが・・・
いつになるか分かりませんがサービス再開が待ち遠しいですね(`・ω・´)

そして

12/24/(^o^)\ナンテコッタイ

         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <ミナサンコンニチハー
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

12/17Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

ども!雪之心ですヽ(´ー`)ノ

なんというか前回の更新からもう1ヶ月以上経ってる気が
してたのですが、まだ15日しか経過していないんですね。
それでも15日間も更新してなかったというー (ノ∀`)

いや~ネタがないわけでもなかったんですが、
これから年末年始はIN率下がりそうですし、
お金も何かと掛かるので1月は課金少なめにしたい所・・・
なのでちょっとブログほったらかしで廃狩りしてました(*^ー゚)ノ
その甲斐もあってか

12/02すっかり遅くなってしまった(・ω・`)

皆さんこんばんは^^

先日長安要塞に攻めたわけですが、
ちょっと最近忙しくてすっかり更新忘れてました(;・∀・)

チケも入れ直したのに1日3時間もINできてないデス(´ω`)

まあそれは置いといて、時間的に長安要塞に間に合わなかった人も
居るでしょうから、簡単に今回の長安要塞戦の様子をご紹介ヾ(・ω・)ノ゙

2回目の長安要塞1

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

