絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


11/28ども(´・ω・`)ノ

皆さんこんばんは(。・ω・)ノ

ちょっとリアルの都合でブログ更新停止してた雪之心です(=´ω`)ノ
まあこれといって面白いネタはないんですが、
取り合えず更新停止してた5日分の報告でも・・・・

11/23第二回天下一武道会!の動画(´・ω・`)ノ

が6級~10級までYouTubeにUPされたようなので、
こちらに載せておきます(`・ω・´)

11/21今更な感じがしますが(・ω・)ノ

みなさんおはようございます。

いやほんと今更な感じですが、
一昨日くらいにLV80になりました(・∀・)b

LV80到達2

そして念願の・・・・

11/19どうもイリオスがバグってるようです(´・ω・`)

皆さんおはようございます。

せっかく今日の早朝でLV80になる予定だったのに、
イリオス全体のバグのせいで狩りができない雪之心です・・・

というのも今日の深夜2:00くらいから露店放置してたんですが、
朝4:00にシルクに戻ってみると

11/15これから中華を始める方へ・知極中華編

皆さんこんにちは^^
今回は知極中華のことについて聞かれたので、
自分なりのスキル構成やマス振りについて
書きたいと思います(・∀・)
知バラじゃなく知極についてなので
その辺お忘れなく(´・ω・`)ノ
※あくまで絶対これがいいというものではないので
 参考程度に見てください。

11/06これから中華を始める方へ・力極大刀編(修正版)

皆さんこんにちは^^

最近中華を育てはじめる方が増えてきたようで、
僕も中華の育て方などの質問を受けることもしばしば^^

自分としては中華仲間が増えるは嬉しい限りです(^ω^)

ですがチャットだけでは説明しきれない部分もあるので、
先ほど質問を受けた力極大刀について自分なりの
意見を書きたいと思います。。。

11/01剣盾オワタ\(^o^)/

皆さんこんばんは。
アップデート後最初の更新になりますが、
今回のアプデ・・・・・もう嫌になりそうですよ(・ω・`)

というのも、前に怪鳥ロックテスト鯖で剣盾使って色々実験してたら
出血がカースを貫通しないように修正されてることが判明して
その時はテスト鯖のみのバグかな?とそう思ってたんですよ・・・

でもバグじゃなくちゃんとした修正らしく
現在のverのシルク、出血がカース貫通しないそうです(´ω`)
これで完全に剣盾乙りますね・・・
なので・・・

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

