絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


10/24○○はいいました

魅音はいいました。

うまいなこのおはぎ

「うまいなーこのおはぎ」と・・・

雪之心は言いました。
「俺の成長はADSLより遅いお!(゜ω゜)」と


10/19奇跡の確立

皆さんこんばんは^^

いや~昨日の要塞戦残り2、3分で見事奪取しましたね (,,゚∀゚)

奪取成功

ちなみに今回の要塞戦のことはマスターが詳しく書かれているので、
こちらは自分からの視点で感想を(・ω・)ノ

10/17中華なんて不可重鎧以下の生命体だってお(゜ω゜)

皆さんこんにちは^^ 雪之心です。
今日の記事タイトル
意味分からない人が多いかと思いますが、
動画「地獄の釣り師・中級編」を見るとタイトルの意味が分かります(^ω^)

ということで今日はネタがないため動画紹介です(;・∀・)

今日紹介する動画は、楼蘭鯖で活動してるはちゅさんが
投稿してるものです。

自分的にはちゅさんの動画がすごく気に入っていて、
こっそりブログも拝見させてもらっているくらいですw

10/14テスト鯖報告(。・ω・)ノ

皆さんこんにちは^^

最近下の兄弟が僕名義のバイクで事故にあったため、
警察署行ったり、テスト鯖で遊び過ぎてたため
LVが2週間74止まりの雪之心です(´・ω・`)ノ

さて今日はそのテスト鯖での報告でもしようと思います。

ちなみに今回のテストキャラは↓の通りとなっております(・∀・)

今回の総テストキャラ

10/10怪鳥ロック公開テスト

が今日の夕方から始まりますね(・∀・)

正直自分としては、ロックなんか正直どうでもいいのですw
やはり気になるのは、
・中華のマスタリが増えてるかどうか。
・10級装備が店売りになっているか。
・本国では新たに追加されてるっぽい次スキルは来るのか。
・そして新ペットは追加されるのか。
・ステルス・インビ交易は出来るか
などなど・・・上げればきりがありません。

それに、知剣の場合、知極か知バラのどっちが良さそうか
色々キャラを作ってテストできるので楽しみです(。・ω・)ノ

10/06杏仁ファイヤー (,,゚∀゚)

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ

神無月最初の更新は先日行われた要塞戦について・・・
いや~遂に!遂に!HALOが要塞主になれましたね!!

要塞3

自分はほとんど何もできませんでしたが、ほんとにめでたいです^^
同盟&ギルメンの方々お疲れ様でしたm(_ _)m

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

