絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


09/27これから知バラでいきます(`・ω・´)とは言ったものの・・・(・ω・`)

すっかりLVが同じになった猿爺さんとのマント戦で

知極対力極LV73

ボロボロに負けて、さすがに知極の限界を感じ
猿爺さんの前でこれから全部力振りで
知バラになる。と宣言しました・・・

というのも
現在中華の中で一番乙っているのが知極だと言われています。
イリオスの中華で槍や剣を持ってる人でも知バラの方が多いと思います。

wizには魔法の威力&魔法の性能で負け、
道服着て盾持って氷冠中ならwizのLTOメテオに耐えれるもチェイのクリで沈み・・・
LVが同じ力極中華は殺せず・・・

09/16パンドラ祭り(´・∀・`)

みなさんこんにちは^^

昨日盾の錬金してたのですが、
ブロック率いじって物理防御補正+0になったうえブロック率補正+0
になり、そこで石版切れ(´ω`)
されによくばって+4にしようとして失敗しまくり&+3にすらならない
という状況になりエリク50個目でようやく+3に・・・・(・ω・`)

と昨日は錬金で散々な目にあった雪之心です(´・ω・`)ノ

09/14初戦敗退(・ω・`)

皆さんこんにちは|ω・`)

昨日の天下一武道会・・・

天下一武道会

初戦敗退した雪之心です(´Д`;)

応援してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

09/07ILIOS 中華№1決定戦!! 天下一武道会

に出場することになりました雪之心です。
皆さんこんばんは(。・ω・)ノ

2日ほど前のことなんですが、お互い狩場が別々に変わってから
お見かけする機会が減っていた推移符さんと
久々に和田でばったり会いまして、お話していると

久々のお話

推移符さん、来週開催される中華のマント大会なるものに出場するとのこと、
どうやら駅のイベントスレにこの大会のこと書き込みしてたらしいのですが、
自分、駅はEUから中華キャラに路線変更した際に、中華の勉強で
見て以来ほとんど行ってなかったのでこの大会のこともこの日に知りました^^;

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

