絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


08/29雪之心は逝く~カンさんに会いに行こう編~

皆さんこんにちは。

今日は雪之心の中の人の誕生日でございます^^
自分おめーー(´Д`;) まあ風邪で体調最悪ですがw

それはさておき・・・一昨日のことになりますが、
ふと、休憩がてら始皇陵B3でソロってるカンさんに会いに行こうかな(゜-゜)
っと思いまして・・・・
消えるスキル無し&知極で防御紙&HP少ない70歳中華・雪之心で、
単身秦始皇陵に乗り込んできました(`・ω・´)もちろんカンさんには内緒で(゜ω゜)

雪之心は逝く

08/2710時間耐久羅刹狩り(ΦωΦ)

皆さんこんばんは^^

タイトル通りのことをしてLV70になった更新サボリまくりの雪之心です(・ω・ノ)ノ

70になったのも一昨日という^^;

でもこれで秘かな目標だった雪之心で秦始皇陵に入るという目標は達成できたので、
あとはSPを残り14000貯めてマスタリ0にし、しばらくは散歩やクエスト等をしながら
まったりシルクを楽しむことにします^^
おそらく今のペースだと経験値50%になる頃にはSP貯まってるので、明後日くらいからは
ブログも更新も元通りのペースに戻ると思います|∀`)


それではつまらないと思いますが、ネタがこれしかないので、
雪之心の羅刹10時間狩りをご紹介するお(`・ω・´)

08/12久々のLVアップ&久々のブンブン(`・ω・´)

皆さんこんばんは。

最近疲れが溜まっているせいか今日の早朝INして、
気がついたら初めて寝落ちしてました(`・ω・´)

起きて画面みたらメンテで接続切れてました`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

とまあこの話は置いといて・・・・
昨日ほんとに久々にLVアップしました (;´Д`)ノ

LV68キター(・∀・)


08/091週間ぶりのIN&更新

皆さんこんばんは。

最近また忙しく中々シルクにINできなかった雪之心です(;・∀・)
昨日あたりから時間が取れたためシルクに復活しました^^

まあまた来週あたりから忙しくなるんですけどね(´∀`)


それはそうと先ほど長安での花火大会に参加してきたのでその紹介を( ・∀・)つ

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

