絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


06/28アバター(・∀・)(画像は韓国公式サイトより転用)

皆さんおはようございます。

ネットサーフィンをしていて気が付いたのですが、
どうやら韓国でアラビアアバターなるものが限定販売で実装されるらしいですね(ΦωΦ)

アラビアアバター1

アラビアアバター2

そして

06/27更新遅れましたがLV64到達(`・ω・´)

皆さんこんにちは。
普通に更新サボってた雪之心です(;・∀・)
これでは呼称が「更新サボりん」になる日も近いかも!?(ΦωΦ)

さて・・・一昨日のこと。テリさんに「次のLVまであと何%?」と聞かれ
「あと39%です(´∀`)」と答えると、
LVアップまで石窟狩りに付き合ってくれるとのこと(`・ω・´)
ということで余ってたGEMで1DAYも買いましていざ石窟へ!!
もちろんPOTも・・・

06/24第3回大規模交易

皆さんこんばんは。

リアル風邪引きさんの雪之心ですΣ(・ω・ノ)ノ

今日は先日行われた大規模交易の様子をご紹介しますm(_ _)m

ちなみに・・・もちろん荷物は☆5!∠( ゚д゚)/

第3回大規模交易:☆5

そして今回の交易のすごい所は・・・

06/22LV63到達(ΦωΦ)そしてネタがない |ω・`)

皆さんこんにちは。
火を回収中のためかなりGold不足の雪之心です(つД`)

昨日・・・呪われた心臓集め中にLV63になりました~ヾ(・ω・)ノ゙

LV63到達


あとでLV1で印章・槍を装備できます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしてこれも昨日お話・・・

06/17雪之心の一日(`・ω・´)シャキーン

皆さんこんにちは。

普通の雪之心です(`・ω・´)シャキーン

昨日は久々に仕事の休日をシルクで満喫できたので、
今日は記事ネタが豊富です(ノ゚∀゚)ノ

まずは昨日の午前中・・・「力士クエはLV61の知極だとソロではまだきついです^^;」
ってな話をテリさんにしたら現地でバフやトラストを掛けてくれるとのこと!(゚∀゚)

テリさんと力士クエ

クレバフのおかげでGとだって対等に戦えます(・∀・)

06/14もうマスタリ差-9にしたいくらいSP不足(´・ω・`)ノ

皆さんこんにちは。
最近1時間のソロ狩りで3回は死んでる雪之心です(・ω・)ノ
獲得経験値よりデスペナのほうが多い感じですが、
経験値150%UPの巻物も使いながら狩り狩りしまして・・・
一昨日やっとLV61になりました~щ(゚Д゚щ)

LV61到達

これでマスタリ差-5に戻りました(^ω^)
まあそれでも現在かなりのSP不足ですなんですけどね(ノ∀`)
取りあえず・・・

06/11今日は動画紹介です(・∀・)ノ

皆さんおはようございます。
最近どうもシルクへのIN率がよろしくない雪之心です(;・ω・)
それに今回のBF・・まだ1回も出てませんし(ノ∀`)
なのでネタがありません・・・
ということで今回は自分が中華キャラを作るきっかけになった動画を貼っておきます(`・ω・´)
いや・・・ちょっと違うかな??
作るきっかけというかこれからは中華メインでいこう!と決めるきっかけになった動画ですね。
ちなみにこの動画は雪之心のモチベ上げにも使われておりますヽ(゚∀゚)ノ



ちなみに次はお気に入りの動画紹介です(・∀・)↓に続きます。。

06/06薔薇乙女と石窟と( ・∀・)つ

皆さんこんにちは。
最近どうもモチベーションが上がらず、
早ければINしてから15分で落ちてる雪之心です(´・ω・`)

一昨日のこと・・・いつものようにソロ狩りをしながら、
何気なくPTMを見たんですよ(;・∀・)
すると同盟の方が・・・
商談でローザミスティカ(サイズ修正版)

・・・・・ (,,゚∀゚) えっ 薔薇乙女ネタですか∠( ゚д゚)/
元ネタが分からない人は「Rozen Maiden」でググってみてください(`・ω・´)
と、まあこれだけですヽ(・∀・ )ノ 

ってさすがにネタがこれだけだとあまりにつまらないので・・・

06/04炎狂暴焔波 (丿`▽)丿━━━━*

皆さんこんばんは。
なんとなくチョコボールが食べたい雪之心です(゜∀゜)
昨日のメンテ前のこと・・・次のLVまで残り15%だったので
なんとかメンテ前に上げてしまおうとシャクラミを狩っていたら・・・

シャクラミクエ3回目終了

シャクラミ1200匹退治3回目終了しました!(`・ω・´)
そして和田のマッチョなおっさんに報告したら・・・

LV60到達

LV60になりました~\(゚∀゚)/

06/02ブログをリニューアルしました(o・∇・)o

みなさんおはようございます。
昨日は頭痛が酷くてどれくらい狩りをして、
いつ落ちたのか詳しく覚えていない雪之心です(・_・ヾマイッタネー
この度ちょっとブログの雰囲気を変えてみました(・∀・)
どうでしょう??

まあ取りあえずシルクのほうの話に移りましょうか( ´・ω・)ノ
と言いたい所ですが最近狩りばかりしていてあまりネタがありません(><;)
取りあえずLVが60になったらまたぶらり旅でもしようと思っているので、
今回は狩りの話でお許し下さい(;・∀・)

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

