絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


04/28少しの間

皆さんこんばんは。
風邪なのか分かりませんが、酷い体調不良で椅子に座っているも辛い雪之心です(´・ω・)
昨日大規模な交易があったので記事にしたかったんですが、
この体調ではちょっときついので良くなったら記事にしますm(_ _)m
ということでシルクのほうも、体調が良くなるまでINできないと思います(><;)
もうちょっとでLVが58になるんですが、仕方ないです。。。
ではまたお会いしましょう( ・ - ・)ノ

04/24LV57到達(;・ω・)とアスタルテ(・ω・:)

皆さんこんにちは。最近早いペースでLVが上がってる雪之心です(=°-°)ノ
前回の日記で「57は2~3日中に行けるかな??」と書きましたが・・
ほんとにLV57到達しましたw(°o°)w
しかも今回はほとんどソロ狩りしていません(笑)
ではなぜ、EUPTに入れない知極中華が
ほとんどソロ狩りをしないでLVを上げたかというと・・・
4/22のアップデート以降「ユニークモンスター(ボスモンスター)大量出現!」
というイベントが開催されていまして・・・これを利用させていただきました( ̄ー ̄)
このイベント、どんな内容のものかというと
イベント期間内毎日
6:00/10:00/15:00/19:00/22:30/25:00
にユニークモンスターが大量発生するというものです(・ω・)ノ
しかも通常のユニークモンスターとは名前も異なり
自分の周りにモンスターも召喚しないため倒すのも楽チンです(v^ー^)
ただ、どうも通常のユニークよりはHPが多い気がします・・・気のせいかな(´・ω・)

04/22LV56到達と色々(´・ω・`)ノ

皆さんこんにちは。更新をかなりサボってた雪之心です(´・д・`)
今回は書きたいことが沢山あるので、まずは一昨日から(^ー^)
一昨日のこと、同盟の皆様方と集まって顔合わせと記念撮影をするということで、
行ってきました(・∀・)

同盟集合記念撮影

いいポジションを(無理やり)確保できたのでいいSSが取れましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
他の皆様ごめんなさいm(;∇;)m
その後いける人はこのまま☆1交易に行こうということになり・・・

04/15LV55到達

皆さんおはようございます。Gold不足で最近交易ばかりしてる雪之心デス(・ω・;)
先日のこと、することがなく和田でウロウロしていたら
私の所属ギルドのもとみさん(ぽとみん)とにーわんさんが石窟PTを作ったそうで、
お誘いを受けました(^ー^)
野良PTなんて知極中華は普通入れないので、
(゚д゚)ウマー !するため鎧着て即行でいきましたよ(`・ω・´)

野良石窟1

クラリスさんも丁度INしたので一緒に参加することにヾ(´▽`;;)ゝ
ナイスタイミングですo(・∇・o)
そして他のPTメンバーも思っていたよりさくっと集まり、
さっそく(゚д゚)ウマー !開始です(・∀・)
野良石窟2

04/12テンプレート変更と最近の雪之心

皆さんこんにちは。SPもGoldも不足している雪之心です(・ω・;)
シルクと関係ない話になりますがテンプレート変更しました~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
このテンプレートなかなか綺麗だと思いませんか??
しばらくはこのままでいくと思うので、「前のほうが良かっただろ!」
という方はコメント下さいませ(・・;)変更しますのでm(_ _)m
それはそうとプロフィールの画像見た方なら気がついたと思いますが、
交易用に露店で護具一式買っちゃいました(笑)
おかげで所持金がかなり少なくなっちゃたんですけどね(´ω`)
でも・・やっぱりというか交易では鎧や道服より護具のほうが知極な自分に合っているのか、
かなり交易が楽になった感じがします(・∀・;)
あと思ったのが・・・

04/10LV54到達

皆さんおはようございます。狩り中に+4の槍を拾って浮かれてる雪之心です(・ω・;)
この度LV54になりました~v(^ー^)v

LV54到達

中華メテオ習得まであとLV2ですヾ(´▽`;;)ゝ がんばらないと(`・ω・´)
そうそうまたイシュタル発見しちゃいました(笑)

LV54到達後イシュ1

04/07イシュタル初ネーム

皆さんおはようございます(^ー^)
テスト鯖で遊びすぎて全然LVが上がってない雪之心です(´・ω・)
実はですね昨日は嬉しいことがありまして・・・
ついにイシュタルの初ネームとりました~( ̄ー ̄)v

イシュ初ネーム

同じギルドのテリさんとアンさんにもお手伝いいただきました。
ありがとうございました<(。_。)>

04/05PC復活

皆さんおはようございますm(_ _)m雪之心です(^ー^)
実は一昨日に新しいPC買いました~ヾ(´▽`;;)ゝ
現在はシルクにも復活しています。でもメモリまで買うお金がなかったため、
現在メモリ1G環境です。なので以前に比べてマップの読み込みなど
遅く感じます(><;)早くメモリを増設せねば(・∀・;)
それはそうと、昨日LV53になりました~ヽ( ´¬`)ノ

LV53到達

でもLV56くらいまではこの「女氷戦士」を狩り続けることになりそうです・・・
まあ沸きもいいし、狩場も空いているので狩りしやすいんですけどね(´▽`)ノ

LV53到達後

ではまたお会いしましょう( ・ - ・)ノ

04/03パソコン逝きました・・・

皆さんこんばんはm(_ _)m
実は4月1日に電気関係のトラブルでパソコンが壊れましたヽ('ー`)ノ
なので運営から届いていたメルマガもゆっくり見る間もなく消えました(><;)
というかHDの中身がクラッシュしたのでデータ全部消えました(笑)
ちなみに今はサブPCから日記書いています。
サブ用なのでシルクができるほどのスペックがなくシルクもINできない状態です・・・
取りあえず今日は仕事が休みなので電気店に行って安いのがあれば買ってきます。
今月はお金苦しいんですが仕方ないですよね(;_|
一応PCの知識は自作PCを作れるくらいはあるので、直せるか色々試してみたんですが
ちょっと手間が掛かりそうなので諦めました(笑)
ではまたPCを買ったら日記更新します( ・ - ・)ノ

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

