絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


03/30LV52到達とアイテム出現率2倍

皆さんおはようございますm(_ _)m
交易中にサーバー落ちし、急いで戻るも盗賊に殺されていた挙句
荷物もなくなっていた雪之心です(・ω・`)
先日白面蛛の蜘蛛の巣を集めるクエスト「曼伊娜の頼み事」の3回目も終了し、
やっとLV52になりました~(^ー^)

蜘蛛クエ3回目終了

52到達



03/26野良アイビーとクエアイビー

皆さんこんばんはm(_ _)m
好奇心で石窟探検に行って蟲達に殺されて帰ってきた雪之心です(`・ω・´)
実は先日LV51になりました~( ̄ー ̄)v ブイ!
それでこの頃は「曼伊娜の頼み事」という白面蛛の蜘蛛の巣を集めるクエストを
やっております((; ・・)ノ
これがまた冷凍攻撃で

カチーン

カチーンと凍らせてくれますヽ( ´ー`)ノマイッタ~
しかも意外とmobの沸きがいいのかGもよく登場します

蜘蛛G沸く沸く

03/21LV50到達と色々

皆さんこんにちは(・∀・)この頃更新サボってた雪之心ですw
実は先日やっとLV50になりました~(^ー^)

LV50到達

なんというか・・LV50にするのにすごく時間掛かってた気がしますw
これで雪之心が力型のキャラならEUPTで釣りとして参加することもできるので、
もう少しレベリングも早かったもしれませんが(^^;)
しかし・・このペースだと全身9級装備はいつになることやらヽ('ー`)ノ 
そうそうLVが上がったのは嬉しいのですが、
今までマスタリー差-2でやっていたのでSPが全然足りなくなってしまいましたw

03/17初めての多☆ソロ交易

皆さんこんにちは、雪乃心です(^ー^)この頃は忙しくてINできない日もあったため、
日記にするネタがなくブログの更新も止まってました(><;)
しかし・・今日は久々にまったりINできたのでさっそく更新ですヾ(´▽`;;)ゝ
さてさて私は今まで自分の馬やラクダに☆1以上を積んで、
交易したことがなかったんですよヽ( ´¬`)ノ
中華ですからwizやチェイサーのように消えれないですしね( ̄ω ̄;)
ですが多☆って日記のネタになりそうですし成功すれば、
お金も手に入って一石二鳥なので挑戦しました(`・ω・´)
それで正直最初はMAXで行く気だったんですよ・・・でもね、
普通に考えると知極中華がMAXで沸くNPC盗賊を自分の荷を守りながら
1人で処理できるなんて無理な気がするんですよ(笑)
なので取りあえず☆2で行くことにしました(´・ω・`;)
☆2のNPC盗賊を無理なく処理できるようならすぐ町に戻って荷物増やせばいいですしね(^^;)

03/14長安ぶらり旅

皆さんこんにちは、雪之心です(・∀・)
今回は狩りばかりしていても飽きてしまうので、
気分転換も兼ねて長安マップのぶらり旅に行ってきました(^ー^)
綺麗なSSも撮れたので併せてご紹介しますねヽ(´▽`)/
まずは長安出発です。星空綺麗ですよね~

草原・長安出発

このままさらに草原を南に行くと桜の木がある場所があります。
お花見にいいですよ~(・∀・;)

草原・桜

さてさて

03/13歓迎会

先日私の所属するギルド-HALO-に新しいギルド員が入られました~(*´▽`*)
ということで顔合わせも兼ねてパンドラで歓迎会をすることになりまして、
その時INしてたギルド員と同盟の方数名で2PT作ってやることになりました(/・ω・)

歓迎会1

で最初はいい感じに2PTでパンドラ進行していたんですよ(・∀・)

歓迎会2

でもね・・・気がついた時には・・

03/11最近の雪之心

昨日のBF終了後することがなかったので、
同じギルドのもっちんさん(PC)と2人で小1時間程度ブンブン狩りしてきましたヽ(´▽`)/~♪
ブンブン

途中mobを集めすぎて二人とも死にましたが(;´д` )
さて、二人での狩りが終わった後、カラコラムでソロ狩りをしていた所
そこそこ綺麗(と自分は思う)なSSが撮れたので載せときます(^^;)
カラコラム

たまにはこうして空を見上げるのもいいのもですよね(^-^)
ではまた( ・ - ・)ノ

03/11自己紹介

自己紹介用2

こんにちは、初めまして(・∀・)
ILIOSサーバーで活動中の雪之心です。
一応シルクにはEUキャラ7・8・9等級装備品実装前あたりから居ますが未だLV49ですw
というのも今のキャラに決まるまで自分に合ったキャラが見つからず、
色々なキャラを育てては削除を繰り返していたためですwダメですね~ヽ( ´¬`)ノ
とまあこんなキャラですが皆様どうぞ見掛けたら仲良くして下さい(*´▽`*)
ではまた( ・ - ・)ノ

03/10秦始皇陵・地図(。・ω・)ノ

B2
B2

B3
B3

B4
B4

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

