絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


01/23マントの動画できました!

先日のパンドラの時にやってたマントを撮影したものです(・∀・)
実は1ヶ月前にPCとモニターをシルクの為に新調したものの、
不景気の影響でINできなくなっていたので、
新PCでの初撮影になります(`・ω・)つ
こった編集はなしで,切って繋げて音入れただけの手抜きですが、どうぞ見てやってくださいm(_ _)m




10/27猿爺vs雪之心の動画

完成しました(。・ω・)ノ
結果は、まぁ完敗です(笑) 
やっぱちゃんと錬金してないと、
いくら僕が知極でも相手にダメ通りませんね(;^ω^)
94になったら錬金して再戦だ(`・ω・´)

動画は続きから。もしくは右のプロフ欄・一番下から
僕のZOOMEマイページに飛んで、ご視聴くださいませm(_ _)m

10/22シルクぼちぼち復帰ということで・・・

今日は僕がシルクをやめてから見るようになったシルク動画の紹介でも(・∀・)
僕的にはこの人くらいの編集技術&編集センスを身に付けたいですね。

動画は続きから(`・ω・)つ

08/09さっそく・・・

テリさんに手伝ってもらったマント動画できました(・∀・)



例のごとくZOOMEに飛んでも見れない場合は、Bit Torrent DHAをインストするか
ブラウザを変えてトライして見てください(´・ω・`)
どうしても見れねぇ!っていう場合は過去動画も含め、
動画自体どっかのアプロダに上げるので言ってくださいm(_ _)m

ちなみに昨日は行く気満々だった和田要塞に急遽用事が入って
行けなくなりしょんぼりでした(´・ω・`)

02/12自分の試合の動画だけ(´・ω・`)ノ

昨日の天下一武道会、LV83~89の部に出場しまして・・・
取り合えず自分の試合だけ動画撮りましたm(_ _)m



ほんとは動画職人として参加しようとも考えていたんですが、
自分が1試合でも勝って、盾持ちや弓が有利だとか言われてる中
知極キャラだって全然不利じゃないんだZE(・∀・)b
ってとこ見せたくて選手で参加することにしました^^;
あ、7・8級の部の動画はちゃんと撮ってありますよ~^^v
もう編集は終わってるのであとは音楽入れて完成です。
それに9・10級の部は動画職人さん結構居たみたいなので
自分が撮らなくても心配なさそうでしたし^^
そしてこっからは大会後の話・・・

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

