絹の道に降る雪

ようこそ。ここはシルクロードオンライン イリオス鯖で活動中の雪之心のブログです。

--/--スポンサーサイト


06/27SiLKROAD Revolution

SiLKROAD Revolution
やっぱり日本にも来ましたね~シルクR(´・ω・`)
てっきりパッチで来ると思ってたら別ゲーとしてとかね(^_^;)

一応シルクのほうもRっぽい修正が来るようですけど、
今のとこ、レベルアップの為の必要経験値数減少は
Rだけみたいですから、僕はRに移ろうかと思ってたり。

1からでも今のシルクよりはレベリングも装備面も
楽なようですから、ソロでもLV110まではすぐ行けるでしょう。

まぁあくまで思ってるだけなので、
先行プレテストやオープンベータの感触次第では
今のシルクをコツコツとやるでしょうね(´・ω・`)


05/16ちょこちょこ復活してます。

また2,3日したら仕事が忙しくなるのですが、
もうレベリングはさほど興味ないので、まったりちょこちょこプレイしてます。
ただ武器防具は最終的に13級目指しますけどね(´・ω・`)
取りあえずは12級防具作らなければ・・・

ちなみにコレクションがあと眼帯だけになったので、

@眼帯

武神ももう少しでGETかなぁと妄想してるのですが多分無理そうですね。 
誰か時間ある時、船一緒に行きましょう。
12級ダンジョンクエも手伝ってください。
LV112の新スキル取りたいデス。

もう知り合い見てるか不明ですが、
見てたらまたよろしくです(´・ω・`)b

09/05遂に12級きましたねー

毎年夏場は忙しくて、IN率が激減するわけですが、12級装備追加ということで、
一昨日くらいからちょこちょこINしてる雪之心です。 
取りあえず彗星剣だけ12級にアップグレードしてみました。

11級彗星剣→12級レア剣へ

攻撃力はもちろんですが特化の上がり具合がすごいですね~
取りあえずブロック無視と命中増加付けたら対人もぎりいけそうな勢いです。
そして12次連金石全然ドロップしねー(・ω・`) 

04/08(動画) うまいヲリさんと戦うと弓以上にキャンセル地獄です。

1080pHDで再生してくだいね^^

雪之心(Lv110)vsテリッサ(Lv110)

あと「Hunter vs Thief」アップデート 公開テスト実施のお知らせ見ましたけど、
これ職しない人は通常時の状態でも職してる人より
能力面でかなり不利になるってことですよね?
職専用装備とか階級により力・知上昇は
職状態のみ有効 にすればいいのに
どうなんでしょうねこれ。
まぁ能力面で不利になるならもうLV110ですし職しまくりますが・・・

04/06(動画)モチベあがらん曲・剣育成中の方向けに

1080pHD画質で再生推奨です。

雪之心のお遊び動画その1 ~6連串刺し編~

※追記 対人では足バフ更新のタイミングをピンポイントでやらないと
中々6連串刺し成功しません(´・ω・`)
モブ相手だと動画のようにある程度適当に足バフ更新しても
成功しますが(・∀・)

いかんせんまだ練習不足ですが、
レベリング途中の曲・剣の中華さんで
モチベがあがらん・・という方に
110なればこういうこともできるんだよ(・∀・)
っていうのを知ってもらって、モチベあげてもらおう
という内容の動画です。
足キャン使ってるので実戦では、マントor神殿pvくらいでしか
使いみちないですが、どうも種族間調整でマス増えるっぽいので
将来的に使いどころ増えるかもですね(・∇・)
ちなみに動画内容に関しては
下手とかモチベあがらんとかの文句は受け付けません(笑)
そして動画は勝手にリンク禁止です。

更新履歴



総記事数:

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

